きょうへいくんへ

今年受験生ということで、少しの間恭平くんとお別れして気合いを入れるために、ここに恭平くんへの愛を全て詰め込みたい所存でなんとブログまで開設してる私にドン引きの私…!

恭平くんへの愛を語るにはまず元カレ・二宮くんにまで遡らねばなりません🥵

8年くらい前、たまたま持っていたDVD"Arashi Around Asia 2008 in national studium" (通称AAA)に入ってた二宮和也くんのソロ曲『虹』を見て私はまさに雷に打たれたように、なんの前触れもなく二宮沼へ。
そこから二宮くんは、まさに私の青春…。
彼の真っ白な肌と、デビュー当時から変わらないベビーフェイス、それでいてステージ上でたまに見せる妖艶な表情、洗練されたダンスと甘すぎる歌声。何もかもが私のドストライクで、途中防弾少年団のジミンくんに浮気したこともあったけど(?)、二宮くんだけは飽きることなく追い続けてたなあ〜〜

二宮くんはスキャンダルも多かったけど、それすら女好きとかヤバイ😖💖ってなるくらい私にとっては最高のアイドルでした。(盲目)
でも一年くらい前から、活動休止、さらに結婚…!と衝撃的すぎるニュースが続いて、無条件に二宮くんのことを応援するのがしんどくなっちゃって。
もともと遠い存在で年に一度会えるかどうかも分からんし、恋愛ソングを歌われたら嫁がチラつく(笑)
そんな二宮くんを応援するのに疲れてきてたし、現場至上主義、ステージ至上主義な私からすると、"歌って踊らない"二宮くんを応援していける自信もなく…😿

そんな時に出会ったのが、なにわ男子🥺
顔面偏差値高いな〜というのが1番の印象。あとは、関西ジュニアなのにキラキラしてるな〜とか。
もともとジャニヲタやけど、ほんまに嵐に、というより二宮くんにしか興味がなくて、ジュニアにまで手を出したら本当に終わりやと思ってた(笑)
でもなにわ男子には、私を惹きつける何かがあった…!!!
正直、最初になにわ男子をもっと知りたいと思ったのは、あまりに全員の顔が整いすぎているからやと思う(笑)
でも、YouTubeで動画を見たりしているうちに、彼らのわちゃわちゃ感、男子校ノリみたいな?が、嵐と重なる部分があって、もうそこからは沼落ち😆🤝‼️
その中でも特に目を引いたのが、気づいたら目で追っていたのが、高橋恭平くん……

彼を好きになった瞬間は正直、二宮くんのときのように明確にはわかりません🥵
唯一心当たりがあるのは、島動画のアオハルツアーの部屋割りじゃんけんの回かなあ〜
大橋くんと同じ部屋になってあからさまに嬉しそうにはしゃいでる彼を見てあ〜好き〜ってなったかも😖

オタク気質な私が決まって好きになるのは"あざとい系"の人。二宮くんにしろジミンくんにしろ、自分の魅力を十分に知っていて、魅せ方をすごくよくわかっているタイプ。"わかっていてやっている"という事実、そこから感じられる絶対的な自分への自信と、圧倒的プロ意識、そういうのを見るとグッとくる😔🤝
自分の努力だけで身につけたスキルをもっていて、ステージ上で!誰よりも輝くタイプに惹かれることが多かったな。


だから、個性豊かななにわ男子の7人の中で、私が恭平くんを好きになるなんて…。実際、私がいつも好きになるタイプとは真逆!

まだ歴もそんなに長くないし、デビュー前ったいうのもあるかもしれないけど、恭平くんにはどこか自信のなさというか、不安定さを感じる😖
恭平くんは自他共に認めるナルシストキャラやし、本当に自分のことをかっこいいって思っているのは事実やと思う。実際はちゃめちゃにかっこいいので🥵‼️
でも私にはどこか、恭平くんは本当はそう思わなきゃやってられないんじゃないか、と思う節がある。
入所した時から、本人の意思でオーディション受けた訳じゃないにも関わらず、報われないジュニアも多くいる中で注目されて、売れない子たちの恨みを買うこともあっただろうし、そんな子たちのファンの人たちはもっと厳しかっただろうし、
本人もまだまだスキルが足りないって自覚しつつも、たくさんの人の前に出ていっぱい歌ったり踊ったりしなくちゃいけないし、私は所詮新規なので分からないけど、その度に色々言われてたんだろうなぁとか。
私だったらきっと自信を無くして辞めたいなあって思うだろうなあ。
そんな中で、いろんな強みを持ったジュニアたちの中で生き残っていくには、これしかなかったんだろうなと。
今日も動画で言っていたけど、「人を好きになるには自分から」って、そうやって言い聞かせていくしかなかったんだろうなって。
憶測でしかないけど!😖
それが結果的に、唯一無二のナルシストキャラになって、今は恭平くんの強みになってる。
どこか不安定な部分をはらみながらも、そんな自分の強みをブレずに貫き通していて、全てにおいて真っ直ぐで、不器用かもしれないけど、アイドルとしての自分に素直に向き合って、ダメなところはダメってきちんと受け入れて、成長していくための努力を怠らないところが、恭平くんの1番の魅力だし、そこが私が好きなところなんだろうな😌
だから、今まで、すでに完成されている、自信が背後に見えるパフォーマンスをする人が好きだった私が、まだまだ発展途上な恭平くんを応援したいって思うんだと思う!

あと、恭平くんが夢を叶えるのに一番大切なのは運で、次に努力って言っていたのがすごく印象的で、5年足らずでなにわ男子のメンバーになって、華やかな道を進んできたように見える恭平くんにも、挫折とか、努力じゃどうにもならないことがあったんだろうなって思ったし、何よりも、自分の仕事について何も考えていない人が言える言葉じゃないなって思った。
そんな恭平くんが、私はどうしても報われて欲しい。認められて欲しい。ただのおバカハンサムじゃなくて、自分のアイドルっていう仕事に対して真剣に向き合ってるってことをもっとみんなに知って欲しい。みんな影で恭平くんがいっぱい努力してることを知ってるから、恭平のことが好きだしほっとけないんだろうし、いじりたくなるんだろうな〜〜

高橋恭平くんをデビュー前に見つけられて、これから一緒にどんどん成長していく様子を見届けられるのは私にとってすごく幸せなことです😉🤍
恭平くんの素直さ、真っ直ぐさに何回も心が浄化されて、刺激をもらって、私も頑張ろうって思えます。

ジャニーズに入って、今まで続けてくれて、こうして私と出会ってくれてありがとう。

恭平くんの未来が明るいものでありますように😊!

恭平くんが国民的アイドルになるまで、なったあとも、ずっとずっと応援しています。