北斗くん is my SUKIPI story🎶

140字じゃ語り尽くせない文章書きたがりオタク🎶なので、出会いから私の北斗担としての軌跡を綴りたいと思いますブログ第一弾🎶

新型コロナウイルスの影響で自宅での自粛を余儀なくされ、ジャニーズを見て暇をつぶし癒される日々を過ごしていた私…。

なにわ男子にハマって以来幅広くジュニアを知り始めていたので、とりあえずジャニーズJrチャンネルに手を出し…そこで偶然見てしまったのが…そう。SixTONESの動画。

 

はい、沼落ちへのカウントダウン開始😆🙏🏻‼️

 

私のところにもスノストデビューの波が来ていたから、スノ担の友達から若干話は聞いてて。SixTONESはセクシーかつワイルド系のパフォーマンスのイメージがあったので…YouTubeみちゃったらね、そりゃね、

 

沼落ち🥳🎉〜〜オメデトウ〜〜

 

特に目を引いた彼の名は、そう…

 

🦅松村北斗🦅

 

タッハ〜‼️アイツは何者なんだ‼️

ストチューブ見りゃ、(私の大好きな)頭のいい冷静かつ的確なツッコミキャラ‼️

ライブ映像見りゃ、(私の大好きな)自分の魅せ方知り尽くしてる妖艶かつセクシーなパフォーマンスそしてガムシャラダンス‼️

またまたストチューブ見りゃ、(私の大好きな)おふざけレベル高めメンバー大好きツンデレワンコほくちゃ‼️

またまたライブ映像見りゃ、(私の大好きな)広い音域の甘い歌声‼️

またまたまたストチューブ見りゃ、(私の大好きな)ちょっと個性的なアイテム入れつつ他は少なめの色とシンプルなアイテムでまとめたセンス抜群の私服‼️

 

いや、好きにならないわけなくない???

 

なんと言っても元二宮担の私、ただでさえ塩顔鼻筋最強系ワンコイケメンに目がないというのに…

 

独特の言葉選び、雰囲気、世界観(はい好き)

圧倒的プロ意識、自分だけのパフォーマンススタイル‪‪(はい好き)

 

どこまでも二宮和也の生き別れた弟じゃん??しかも誕生日一日違いで演技派とかふざけてるの??

 

いや、好きにならないわけなくない???(大声)

 

ステージ上の松村北斗様、YouTubeでのほくとくん、ブログでのほくちゃ、どれが一体本物の松村北斗なの⁉️(そういう多面性がプロ意識高いアイドルすぎてたまらなく好き)

 

ほんとに、なんで今まで好きにならなかったのか人生最大の疑問と言っても過言ではないくらい(過言だよ)、北斗くんには私の理想のアイドル像が詰まってます。好きにならない理由が見つけられない‼️どんな一面も私の心のストライクゾーンのど真ん中に150キロストレートで突き刺さってくる➰

好きになるべくしてなったんだ、前世から私は北斗担になるって決まってたんだ‼️ってレベルで好きを確信してる🥺あ、泣きたいもはや

 

北斗くんの考え方とか好きなものとか、一挙一動が分かる〜‼️解釈の一致〜😆🖐🏻‼️ってなるから勝手に似たもの同士だと思っちゃってる。そんなの好きじゃんだって。ちなみに甲殻類アレルギーまで一緒なんだ。やっぱり俺たち運命だよ、付き合おう‼️(cv.渡辺晴人)

 

でもそんな北斗くんだって北斗くんの“理想のアイドル像”の一角なのかもしれないから、ほんとの北斗くんかどうかもわかんないね。その掴めなさ、ず〜っと夢見させてくれるプロ根性、そこも大好きだ!!よ!!

 

こんなにも一瞬で北斗くんの沼に引きずり込まれちゃったから、一生抜け出せそうにない🎶なんてったって前世からの宿縁だからね➰🎶とんでもないヲタクに捕まったね➰🎶😆

 

ていうか何がこんなに沼かって、全てがドストライクゾーンすぎるせいで北斗くんは私のリア恋枠であり理想のアイドル枠であり、友達にしたい枠であり、幼なじみにしたい枠であり、目障りだけど気になるアイツ枠でもあるところね、困った困った😉💖(でもやっぱりこの中でもリア恋枠が群を抜いてる)

 

は〜〜愛が重たすぎて表現するのに疲れちゃった🥰今日も明日も大好きだよ北斗くん🥰(突然の締め)